SSブログ

計画は変更 [旅行もろもろ]

現在旅行記を書いている台北行き、実はゴールデンウィークに予定していたものでした。

でも、やっぱりあの時期には行く気になれずに延期となり。

そのために・・・・

秋の旅行の予定にも狂いが生じております。

秋は・・・・実はラスベガス&グランドキャニオン[ぴかぴか(新しい)]の予定だったのですが。

この前台北に行ったばかりでまたという気分にはなれず、たぶん来年に延期となりそう。ということで、今年の海外旅行は多分この台北のみになりそうです。

まあ、この後サーチャージが下がるということですし、来年初めにはまたキャンペーンで特典旅行に少ないマイルでいけるようなのでその方がいいと言えばいいんですが。

なんだかすごく物足りない・・・・。

まあ、ワタクシ達のことですので(!)直前にまた行き先変更で突如ラスベガスに行ってしまうかもしれませんが。(笑)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。