SSブログ

読めない文字が・・・ [旅行もろもろ]

またまたホーチ^^;したので、広告が出るようになってしまいました。ははは。(それを消すために更新しております)

このところ身辺がバタバタしており、あっというまに時が過ぎて行く今日この頃。恐ろしい・・・。

ということで、秋に行く予定だった旅行もキャンセル。その後も週末相方が出張やら、習い事やらで忙しく近場にすら出かけられない毎日が続いておりまして、旅行好きのワタクシとしてはストレス溜まりまくり。

で、相方曰く、この後も当分予定が立たないから長期の旅行は無理だそう。

そ、そんな・・・・。

行けるとしたらこの年末しかなさそう。ということで、無理やり計画しておりますのが初めて行く国。しかも文字が読めない国でございます。

ワタクシ、よーく考えたら、文字が読めない、言葉通じない国って行くの初めてでした。なんだかすごーく恐いんですが、現在急きょホテルを手配中。でも、でも、一部全く取れない日があったりして。どうにかなるといいな・・・。ということで、旅行が終わったら(爆)また更新予定です。(笑)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結局のところネット時代の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。